人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
重い「つぶやき」
最近、ブログの表示される速度が遅いな~と思う時がありますが、どうやら新サービスの「つぶろぐ」が原因だったようです。
今夜ブログを開いた時はちょっと重い程度でしたが、時間帯によっては表示不具合が発生していたようですね。

■エキサイトブログ向上委員会 : ブログ記事の「つぶやく」ボタン機能一時停止のお知らせ
現在、エキサイトブログの表示不具合が発生しております。
原因究明にあたっておりますが、調査のため、「つぶやく」ボタン機能を
一時的に停止いたします。

「つぶやく」ボタン機能というのは、ブログの各記事に付けられる「つぶろぐ」専用のボタンのこと。
このボタンを押してもらえば、気軽につぶやいてもらえるってことらしいのですが、今のところ必要を感じてないので、うちは「つぶろぐ」本体だけ利用させてもらってます。

新サービスが始まるのは楽しいけれど、そのたびにトラブルがあるのは困りものですね。
早めに快適な環境が戻ってくるよう祈ってます。
by mistysnow | 2007-06-07 00:45 | サイトからのおしらせ
<< ホタル。   同姓同名。 >>