ブログトップ + No music, No life +
初対面。
昨日は、県外から帰省中の友人と久しぶりに会ってきました。
彼女が帰ってくる時は高校時代の友人が集まるので、いつも賑やかです。

昨年生まれた双子ちゃんにも、ようやく会えて。
可愛くて優しい、いい子達でした♪

小さな子供がいると、それだけでその場の空気が優しくなるような気がします。
予想もつかない行動をしたりするし、予想の範囲でも油断できないことばかりしちゃうので(笑)、毎日向き合っているお母さん達の苦労は想像をはるかに越えるものなんでしょうけど、それでもやっぱり子供の存在って素晴らしいなって思います。

がんばれ、おかあさん。
[PR]
by mistysnow | 2007-05-20 23:42 | 日記
<< ALWAYS' MUSIC   携帯版のお引っ越し >>