ブログトップ + No music, No life +
つれづれ。
なんだか最近、異常に眠いです。眠り病?(笑)
どこかでたっぷり睡眠を取らなきゃいけないのかな。
・・・とは思いつつ、なんとなくこの時間までPCの前にいます。

こういうのがネット中毒になっていくのかな。
気をつけなくては。

明日(日付が変わって今日)は歯医者です。
疲れがたまっていたせいか、例のバナナカステラの匂いのする薬に負けてしまって、頬の裏が少し赤くなっています。ちょうど治療している歯が当たる部分だけ、まぁるく。
事前に注意を受けていたので、すぐに歯ブラシで薬をはがしたのですが・・・今度は違う薬になるのかな?
長い待ち時間のあとで、「今日はこのまま帰ってください」と言われないことを願ってます(笑)。
[PR]
by mistysnow | 2007-05-11 00:05 | 日記
<< 思い出がたり   「DIG OUT INDIES... >>