ブログトップ + No music, No life +
はんりゅう。
母が近所の人と電話で話していたのがきっかけで、我が家へDVDが届きました・・・。
今更ふゆそな。ぺさんとチェさんのあれです。(名字で書くと分かりにくい?)
電話ではかなり丁寧に断っていたはずなのに、「約束してたやつ、持って来たよ!」と満面の笑みで言われると、受け取るしかありませんでした(笑)。

「感想を聞かせてね!」と笑顔で帰っていったおばちゃんを見送ったあと、山積みにされたDVDを前に、しばし呆然とする母娘。
これをこれから全部見なければいけないのかと思うと、ちょっと気が遠くなりそうです。

あれだけブームになったんだから、きっと面白いんだと思うんだけど。
見始めたら、意外と一気に見れるのかな?
それにしても長そうだなー・・・。

がんばろうっと。
[PR]
by mistysnow | 2007-05-04 00:48 | 日記
<< みたにの日   一段落。 >>