ブログトップ + No music, No life +
ぐったり。
昨日の深夜、日付が変わる10分前に無事帰ってきました。

片道約10時間の移動中、うちの車を景気良く抜いていった車が、覆面パトカーに捕まる瞬間を目の前で見たり、突然現れたミツバチの群れに突っ込んでしまい、フロントガラスに雨のようにぶつかられたりと、いろんな事件(?)がありました。

旅の疲れで今日は一日ぐったり。
一応洗車はしたのですが、それで余計に疲れてしまいました(笑)。

今夜も早く休もうと思って自分の部屋に入ったため、今日はケータイからの更新です。
いただいているコメントなどへの返信は、明日改めてさせていただきますね。
[PR]
by mistysnow | 2007-04-30 23:40 | 日記
<< 一段落。   旅に出ます。 >>