ブログトップ + No music, No life +
旅に出ます。
明日、明後日と法事に出かけるため、今日は早めに休みます。
こんな時間に寝ようと思っても、なかなか寝れそうにありませんが(笑)、一応横になっておくだけでも違うだろうということで。
・・・うちの田舎、ほんとに遠いんですよ。どうして車で行くんだろう・・・。

今夜は「LOVE30」の放送ですが、それもビデオに録画して、戻ってから見る予定。
日曜は「トロイ」と「大江戸ロケット」の放送があるので、そちらも予約して行かなくては。
(「トロイ」は久々にテレビでの山寺ブラピなので、かなり楽しみです!)

週明けは、山寺三昧になりそうです。
それを楽しみに、頑張って行ってきまーす。
[PR]
by mistysnow | 2007-04-27 22:30 | 日記
<< ぐったり。   スキン変更。 >>