人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
「LOVE30」と新番組。
ビデオに録画していた「LOVE30(スパイス・イン・ザ・バスケット)」と、「大江戸ロケット」の第1話を見ました。

昨年11月にシアター・ドラマシティで観て以来の「LOVE30」。(※リンク先のWOWOWのページで、出演者のインタビュー映像が見れます。)
当たり前のことですが、テレビカメラが入ると表情がアップで見られるんですよね(笑)。
私の席からは、はっきりとした表情が見れなかったので、「あの時こんな表情だったんだ」というのが確認できて新鮮でした。

「LOVE30」に関しては、いつかちゃんとした感想を書きたいと思っているのですが・・・やっぱり3本一挙放送されるのを観てからかな。

***

「大江戸ロケット」は、なんだかものすごいものを見てしまった感じでした(笑)。
8頭身の人物と3頭身のギャグキャラが混在していたり、モンスター(宇宙人?)同士が戦ってるかと思ったら、2匹とも隠密(?)に襲われたり。そのうちロボットが出てきても驚かないぞ!って勢いの"ごった煮"具合。

そして山寺さんの演じる銀次郎は、思っていた以上にイイオトコでありました♪
こういう役の山寺さん、ほんとに良い味出てます。

これだけいろいろなことを仕込んで、どんなふうに話が展開していくのでしょう?楽しみです。
by mistysnow | 2007-04-11 00:10 | 山寺宏一
<< セットリスト暗記法?   4月4日のこと。 >>