ブログトップ + No music, No life +
妥協せず。
新しい靴が欲しくて商店街をうろうろと探して歩いたのですが、収穫なしでした。
いえ、正確には気に入った靴が1足あったのですが、残念ながら足に合わず。
見た目がすごく気に入ったので、お店の人にいろいろサイズを出してもらったり、中敷を入れてもらったり、しつこく試してみたのですが、どうしてもしっくりきてくれませんでした。

靴って、ちょっとでも気になるところがあると、後々まで絶対気になったままなんですよねー。
お店の人は「履いていたら馴染むから」とか言って売りたがりますが、やっぱり痛いものは痛いし、歩きにくい靴は歩きにくい。

靴が合わないとものすごくストレスになって、ちょっとした外出でも歩くのが嫌になるので、靴に関しては本当に慎重になります。
・・・それにしても、今日の靴は残念だったなぁ。
[PR]
by mistysnow | 2007-03-26 00:21 | 日記
<< 「ものまねバトル42」   期間限定試聴 >>