ブログトップ + No music, No life +
気温の行方。
バースディライブの翌日、帰りの飛行機が夕方なので、ちょっと遊んで帰ろうと思ってます。
飛行機に乗り遅れるのが怖いのであまり無理はできないのですが、ようやくだいたいの計画が決まりました。
ライブに出かけてもそのまま帰ることが多いため、東京観光は久しぶりなので楽しみです♪

桜も見れるかなー。開花宣言から2週間だと、天候次第って感じでしょうか?
長く咲いていてくれることを願ってます。

あとは気温!
4月3日まで2週間をきったというのに、何を着て行って良いのか今ひとつ予想がつきません。
来週は暖かくなるという予報を見たのですが、このまま順調に暖かくなってくれるのでしょうか?・・・暖かくなって欲しいぞ!
[PR]
by mistysnow | 2007-03-22 01:01 | 日記
<< BESTとなると難しい。   「必要なければ神様も最初から作... >>