ブログトップ + No music, No life +
「必要なければ神様も最初から作りません」 by先生
先月から歯科に通っているのですが、なかなか良くなりません・・・。
虫歯なら削って埋めてもらえば終わりですが、虫歯を治療した後の歯が冷たいものを食べると痛む状態なので、かなり面倒なことになっているようです。

予約しても予約の時間に診察室に入れたことが無いし(大抵1時間遅れ。)、一度通い始めると何ヶ月もかかってしまうのですが、その分丁寧に診てくれるんですよねー。
実は別の歯科で治療してもらった歯が痛んでいるのですが、最初からこっちに来ていれば、もしかしたらこんなに痛くならなかったかもと後悔してます。

神経を抜かれる覚悟でいたのですが、「神経を抜いたら痛みが治まるのは確かだけど、神経は必要だから存在しているものなんだから、出来るだけ抜かずに済むようにやってみるからね」と張り切ってくださっているので、それに期待しています。やっぱり、抜かずに済むなら抜きたくないですからね。

だけど、もう痛いのはうんざりだー(笑)。
早く良くなってくれるといいな。
[PR]
by mistysnow | 2007-03-21 00:30 | 日記
<< 気温の行方。   山寺さんからもライブ告知! >>