人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
記念日でもないのに。
母にネックレスを買ってもらいました。人生初のダイヤのネックレス。
お店の人には可愛らしいデザインのものをやたらと勧められましたが、10年後も使えるようにとシンプルなものを選びました。(値段も半分だったし。笑)

自分でも半分出すよと言ったけれど、「娘に買ってあげるのが夢だったから」と断られてしまい、結局甘えることに。

ありがとう。大切に使います。
イミテーションに間違えられないようなオンナにならなきゃね。
by mistysnow | 2007-03-08 01:08 | 日記
<< 出演確認できました。   今度は山寺さんの記事。 >>