人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
ようやく。
「Hands Story~坂本サトルとうたう手のチカラ」の、BSフジでの放送日が番組サイトで告知されました。
放送日時は、3/3(土)18:00~18:55。

BSフジは、フジテレビ系列の放送局がない地方でもBSデジタルチューナー(内蔵テレビ)があれば無料で視聴できるので、「うちでは見れない」と諦めていた人もチャンスかも。

ちなみに、番組サイトに掲載されているタイトルは、「みんなの手~坂本サトルとめぐる「手」のちから~」と、ちょっと違ってます。
これは初期段階でのタイトルだったのかなと思ったのですが、どうなんでしょう?
仙台放送(制作した放送局)で最初に告知された時は「Hands Story~坂本サトルとめぐる「手」のちから」だったので、そういう変遷を見てもスタッフのこだわりや想いが感じられて面白いです。

一時は東京に住む兄に録画を頼めば良かったと本気で悔やんでいましたが(笑)、これでようやく見ることが出来そうです。
TNCでも、今年に入って少しずつFNSソフト工場の放送をしているので、来月になったら放送されるのかな?と、少しだけ期待しています。

◆「こちらフジテレビ」での番組紹介ページ
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2006/06-425.html
by mistysnow | 2007-02-25 00:35 | 坂本サトル
<< 「Hands Story」TN...   23時。 >>