ブログトップ + No music, No life +
成長、交換、進化。
久しぶりに友人と会ってきました。
そんなに間隔が開いていると思っていなかったのに、友人の赤ちゃんの成長を見てびっくり。
とっても良い子に育ってます。可愛いのぅ。

大雪が降る恐れがあるというので時間を繰り上げて集合したのですが、最初は夜に会う予定だったので、今日の午前中に慌ててタイヤを冬用タイヤに交換してもらいに行ってきました。
(積雪や凍結した夜道をノーマルタイヤで走る自信がないので。笑)

ついでに、お正月に故障してしまっていたカーオーディオも買い替え。
CDチェンジャーがまったく反応しなくなっていて、再生はおろか取り出すことも出来なかったのですが、今日無事救出してもらえました。

「性能はそんなに違わないので、見た目で選んでいいですよ」という店員さんの言葉を信じて、そこそこの値段のシンプルなデザインのやつを選択。
まだそんなに聴けてませんが、前のものより音が良い気がします。

いろんな機能がついているけれど、何%使いこなせるかな?
とりあえず時計の合わせ方だけ確認しておかなくちゃ。
[PR]
by mistysnow | 2007-02-01 23:53 | 日記
<< 「LOVE30」放送日決定   FNSソフト工場をBSフジで。 >>