ブログトップ + No music, No life +
すべて終了
店内の清掃もなんとか終わり、本日すべて終了しました。
この4日間、大変な作業が続いたけれど、やっぱり掃除が一番キツイですね。
考えてみると、8時間も掃除し続けたのって初めてかも。

これから先のことは、まだ全然考えられません。
今はただ、ゆっくり休みたいかな。身体中が痛いし(^^;

昨日、棚の解体や清掃などを中心になってやってくださった業者の方(店長の
知り合い)と2人で少し話した時、「自分の都合で辞めるのとは違うから、
気持ちを変えるためにも、どこか旅でもしてゆっくりするといい」と言われました。
それもそうだなぁ、と思ってます。
そのうち、どこかに出かけてみるかもしれません。

帰り際、「長い間お世話になりました」と挨拶を交わした時、店長が
「あなたがいてくれて助かりました」と言ってくれました。
少しでも役に立てていたのかな。・・・そうだったら嬉しいのだけど。
移転前の14年、そして移転後9年の店の歴史の最後の店員として、この日を
迎えたのも、きっと何かの縁。

いい事だけでは無かったけれど、すべて良い思い出にできるよう、
新しい生活を始めたいと思います。

でも、しばらくは充電期間。
遊んでやるぞー。
[PR]
by mistysnow | 2005-01-14 00:00 | 日記
<< リハビリ中   そして埃だけが残った。 >>