人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
そして埃だけが残った。
今日は、ホコリまみれになって来ました。

午前中は、店長と業者の人が2人で棚を解体。
私と(店長の)奥さんが、解体されたものを整理して積み上げていきました。
書棚を動かしたら、棚の下は案の定ホコリだらけ。
しかも、そのホコリにワックスが付着して、大変なことになっていました。

午後には、昨日作った大量の返本が運送会社に引き取られ、夕方には書棚も全て
運ばれて行き、あとにはガランとした空間と大量のホコリが・・・。
帰ったら、鼻の奥まで真っ黒になってました。

今日、かなりのホコリを掃いてきたので、明日はもっと細かい清掃が待っています。
・・・たぶん、明日で最後かな。

ここまで来てしまうと、さすがに寂しいです。
移転直後に勤めはじめて、ずっといた場所ですから。
体力的には限界が近づいてますが(笑)、まだまだあの場所に関わっていたい
気分です。

今日は、(形見分けのように)店の備品を色々頂いて帰ってきました。
明日はお店をピカピカに・・・戻すのは無理としても、出来る限りキレイにして
帰ってこようと思います。
by mistysnow | 2005-01-13 00:00 | 日記
<< すべて終了   昨日よりはマシな疲れ。 >>