ブログトップ + No music, No life +
昨日よりはマシな疲れ。
昨日の日記、
> (他の人が雑誌や文庫などをやっていたので、私はコミック担当。)
って、我ながら酷い説明だな。

正確には、取次から応援が3人来てくれて、そのうち2人が書籍や文庫を、店長が雑誌を、
残りの1人+店長の奥さん&子供達+私(計5人)がコミックを担当したのでした。
昨日はほんとに疲れ果てていたので、そういう修正さえも面倒で、
「これじゃまるで1人でやったみたいだな。・・・ま、いっか」と
そのままUPしてしまったのでした。

おかげで「救命病棟24時」も見損ねてしまった・・・。
大泉さん、ちゃんと新聞に名前が出ていたし、結構出番も多かったらしいじゃないですか。
来週こそは必ず見ます!

今日は、午後から昨日とは違う作業に入ったので、体的には少しマシでした。
千数百冊の岩波文庫を、値段別に並べて数を数えたんですけど。
狭いスペースに並べることと、数を間違えてはいけないということで、
精神的にはかなり疲れました(^^;

今日で荷物の箱詰めは終了。
明日からは、(すでに少しずつやっていますが)書棚の解体と、店内の清掃です。
・・・また肉体労働だ。
うーん、頑張ろう!
[PR]
by mistysnow | 2005-01-12 00:00 | 日記
<< そして埃だけが残った。   つかれた >>