ブログトップ + No music, No life +
正月休み終了

雪で始まった2005年。
昨日は門扉までの通路と家の前の道路の雪かき、今日はスタットレスタイヤへの交換で終わってしまいました。
タイヤ交換を某クルマ用品店にお願いしに行ったところ、3時間待ち。
やっぱり早めにやっておくものですね(^^;

ちなみに大晦日は、紅白に出場しているaiko・・・の後ろでキーボードを弾いている人に釘付けになってました(笑)。
元日は、LAPLANDから届いた福袋で癒されてみたり。
手作りな感じがLAPLANDらしくて良かったです。Tシャツは予想以上に可愛かったし♪

のんびりした正月休みを過ごせました。
明日は仕事始めです。

・・・・・・頑張ろう。
[PR]
by mistysnow | 2005-01-03 00:00 | 日記
<< 終わりの始まり。   謹賀新年 >>