ブログトップ + No music, No life +
矢吹くんと古川さん。
ネット上をウロウロしていて、「あらブッキー、ジョーって呼ばれてるのね(笑)」とか「ブッキー、結婚おめでとう!」とか、「古川さんのサイトが、一層おしゃれになってる!」とか、いろいろ発見してました。

ガーッとサイトを更新したい時もあれば、ひたすらネットをウロつきたいこともあったり。
ウロつくといったら、もう何時間でもウロついてます(笑)。
自分の中の波なのに、自分で制御できないのが困ったところです。

玉石混交したネット社会。
役立つ情報もそうでない情報も、それを発信した人の何らかの思いはあるわけで、そう考えると何だか面白い。
自分が発した言葉は、どんな風に伝わっているんだろう?とか。ふと考えてみたのでした。
[PR]
by mistysnow | 2007-01-30 00:42 | 日記
<< ライブ後の耳鳴りは怖い!   「アニメギガ」 >>