ブログトップ + No music, No life +
2004年を振り返ってみる
明日は多分PCを触らないと思うので、今日が今年最後の日記です。

2004年、本当にいろんなことがありました。
2月にサイトをオープンして、5月にサトルさんと二者面談(笑)をさせてもらって。
夏は台風が何度も来て、我が家も「一部損壊」となりました。
それから「新選組!」にもどっぷりハマったし。
もう1つ、大きなことがあったのですが・・・この話は年明けに。

他に印象に残っていることと言えば、アテネオリンピック、新潟の震災、
先日のスマトラ沖の地震と津波・・・でしょうか。あ、新札が発行されましたね。
(津波の被害が日々明らかにされていますが、本当に悪い夢でも見ているようです。)

・・・

良いことも悪いことも、かなりの振り幅で訪れた年でしたが、今は良い年だったと
思えます。
来年も良い年でありますように。

いつも当サイトに遊びに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いします。

それでは、少し早いですが。
良いお年をー!
[PR]
by mistysnow | 2004-12-30 00:00 | 日記
<< 謹賀新年   MVPだ~! >>