ブログトップ + No music, No life +
最後の新選組!
寒いと思ったら、今朝は雪が少し積もってました。
お昼を待たずに消えてしまう程度だったのですが、まさか雪が降ると思ってなかったので
びっくり。

今日は、「新選組!」の座談会&33話「友の死」が放送されるということで、朝からビデオのセットが大変でした(笑)。
そもそも、「友の死」放送の情報しか知らなかったのですが、新聞を見たら
最初に予定されていた時間が紀宮さまの婚約発表に変わっていて、どこに移ったのかと
探した時に、偶然座談会の放送をみつけたのでした。
婚約発表がなければ、座談会に気づかなかったかも。
紀宮さまありがとう!(おめでとうございます。)

そして「友の死」は冬ソナの特番とセットになっていたため、放送時間がはっきり分からず、朝からNHKのサイトをチェック。
でも、結局分からないので16時から最後まで全部録画することにしました。・・・「総集編」を録画したビデオの続きに録ったので、冬ソナは途中で切れてしまったんですけどね。
でも、番組の前に臨時ニュースが入って放送が遅れたので、きちんと時間を計ってなくて良かったです。
座談会も5分遅れで始まったのを全部録画できたし、今回は大雑把なタイマーセットが
すべて良い方向に行ってくれました。

肝心の座談会。総集編の最後に流れていたものの拡大編集版だったのですが、とても面白かったです。
2日前に今日の放送を決定してくれたという、スタッフの皆さんに感謝!
[PR]
by mistysnow | 2004-12-30 00:00 | 日記
<< 謹賀新年   MVPだ~! >>