人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
増刊号。
いいとも増刊号、山寺さんが出演したコーナーは、前半部分がカットされてました。
カットされていた部分では、
「ディズニーのキャラクターの声を某番組で披露した時、クビになりそうになった」
という話があったり、太田さんの「次はドラえもんの役を狙ってます」というボケに、
「やめてください。今、業界大変なんですから!」と、本気か冗談か分からない
ツッコミを入れてたりとかしてたのでした。

ドナルドの声を、やるとかやらないとかやったとか言ってた部分は、全部
カットされてましたね。
結局あれはセーフだったんでしょうか(^^;
山寺さんのノドから出ている声なのに、ディズニーの商品でもあるっていうのが、
なんとも面白いところです。

しかし、にせ“ヨン様スマイル”が何度も流れたのは、冷や汗ものでした。
個人的には大爆笑だったんですが、ぺ氏のファンに怒られなかったでしょうか。
似てるかどうかを抜きにしても、あの顔は面白すぎです(笑)。
by mistysnow | 2004-11-28 00:00 | 山寺宏一
<< いろんな企画をやってくれるな~。   山寺さん、いいとも出演。 >>