人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
山寺さん、いいとも出演。
今日の「笑っていいとも!」に、山寺さんがゲスト出演されました。
爆笑問題の“NEWダウトJAPAN!!”というコーナー。

最近いいともを見てなかったので、コーナーの趣旨を把握しておらず、
「ディズニーの吹き替えを世界一多く担当してる」って話に「そうなんだよねー」と頷き、
「アンパンマンのオーディションに落ちてチーズになった」という話に
「(オーディション受けたのは)バイキンマンじゃん」と普通にツッコミ入れてしまってました。
その後で、それが問題になってることに気づいたという・・・(笑)。

ニュースを読まれている時に、太田さんとそっくりの物凄い顔でアナウンサーを凝視していたのが笑えました。
ああいう細かいサービス精神が、芸人と間違えられる原因なんですよね(笑)。

いろんな声をやらされるのは毎度のことですが、今回はBAYLINEの顔マネバトルでの
写真もお披露目されましたね。
ほんと、ラジオの企画とは思えないクオリティです。
いいともで放送された3枚以外にも、爆笑写真がたくさんあります。
そんなBAYLINEの携帯サイトは→こちら

生放送ならではのテンションで、あっという間に終わってしまいましたが、
あれこれやってくれて楽しかったです。

しかし今日の山寺さんの衣装、素敵でした。
ああ見えて(?)手足が長くてスタイルの良い方なので、割と何を着ても似合うのですが。
今回のは、個人的にかなりお気に入りです。
by mistysnow | 2004-11-24 00:00 | 山寺宏一
<< 増刊号。   「ハウルの動く城」 >>