人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
夜更かし再開。
いやいやいや・・・。
ついに落ち着いてPCを使える環境が戻ってまいりました。
8月23日に雷でルーターが壊され、直ったと思った直後に台風18号が襲来。
先週末まで、兄の部屋の壁が一部剥がれてしまったままだったのですが、
その修理が完了したので、ようやく日常生活に戻れることになりました。
家全体の修理も、もう一息です。

そんなわけで、昨日今日と「ほぼ日刊イトイ新聞」のテレビガイドを読みふけっていました。
こんなところで「新選組!」特集をしているとは。
大の男3人が、真剣に(脱線しまくりながら)ドラマについて語っているというのは、
とても面白いですね。
回が進むにつれて、完全にハマっていっている様子が、まるで自分を見ているよう(笑)。

芹沢鴨の暗殺のところから先週の油小路事件まで、どんな話が展開されていたのかを
復習することもできて良かったです。
今となっては、ちゃんと録画してなかったことが本当に悔やまれます。
1年分と考えただけで、諦めてしまったんですよね。

ああ・・・多摩の時代が懐かしい。
by mistysnow | 2004-11-09 00:00 | 日記
<< 本の話。(「指輪物語」ラスト)   北海道の人、必見。 >>