人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
先行予約開始。
「坂本サトル生誕40周年記念ライブ "Happy Birthday 俺"」のプレオーダーが、e+(イープラス)で今日から始まっています。(1/13~1/18まで受付)
やっぱりO-EASTクラスになると先行予約があるんですね~。

私はと言えば、サポーターズクラブの優先予約を利用して一足先に確保してしまいました。
先の予定なんかまだ分かってないけれど、とりあえず行くとしたら今回は前で見たい!
「行くとしたら」なんて言ってますが、もちろん今のところ99%行くつもりであります。

"お祝いゲスト"の中にあの人やこの人が入っていると知ってしまったら、MiSTY snowの管理人としては行かないわけにはいきませんっ!! (笑)
(まだオフィシャルサイトでの発表がないので、一応明言は避けておきます。)

40年に1度のお祭り騒ぎ。
どんなライブになるのか、今から期待が膨らんでます。
by mistysnow | 2007-01-13 23:57 | 坂本サトル
<< 「ダ・ヴィンチ」2月号   ポロポロ >>