ブログトップ + No music, No life +
2006年を振り返ってみる
2006年最後の日です。
去年も波乱の一年だったと思いましたが、今年はそれ以上でした。

7~8人の面接官がずらりと並ぶような面接を受けて見事に落とされたかと思えば、逆に面接をする立場で担当者の横に座ることになったり。
司法書士さんのお世話になったり。(裁判とかではありません。笑)

「今の母を支えるために、私はこの性格で生まれたのかも」と思うようなこともありました。
支えきれずにキツく当たってしまって、反省することもありました。
大変だったけど、年明けを待たずにどうにか良い方向に向かってくれたので良かったです。

短期で入ったバイトは、今後の自分にとって必要な経験だったという予感がしています。
たくさん勉強させてもらいました。

***

サトルさんのライブは、LAYERツアーと蒼い岸を歩くツアーに参加できました。
古川さんとサトルさんのGood Smileと、新バンドの躍動感。どちらも素敵なライブでした。
「Hands Story」のTNCでの放送日が、年末までに分からなかったのが残念。頼むよTNC!!(笑)

現在曲作りで地下に潜っている谷口くんのライブも、シンガーズロンリーツアーに行けました。
ギターの音色の美しさ。あの会場全体が音で満たされる感覚は、本当に感動的でした。
来年はまたライブ活動も復活するでしょうか?新しい音も楽しみにしています!

ずっと観たいと思っていた山寺さんの舞台も、ようやく「LOVE30」で観ることが出来ました。
セリフの間(ま)の中に揺れる気持ちが伝わってきて、すごく素敵な舞台でした。
そして、なんと言っても「シャル・ウィ・ダンス」!めちゃめちゃ格好良かったです。

今年もたくさん幸せな時間をもらえました。
来年も期待しています!

***

いつもサイトに足を運んでくださる皆さま、今年もお世話になりました。
コメントをくださった方はもちろん、覗いてくださるだけの方にも本当に感謝しています。

来年もどうぞよろしくお願いします!
[PR]
by mistysnow | 2006-12-31 18:46 | 日記
<< 新年2日目   年の瀬。 >>