ブログトップ + No music, No life +
年の瀬。
「THE 有頂天ホテル」、CMの多さに文句を言いつつ(笑)最後まで見てしまいました。
頭の中で慎吾くんの歌った「天国うまれ」がグルグル回ってます。
今回の放送では、CMに入る直前のナレーション(?)を山寺さんが担当されていたので、ちょっと得した気分。

気がつけば2006年も残り1日。
やり残したことはたくさんありますが、出来たこともたくさんあった気がします。

なかなか思うような人生は歩めませんが、それでも手に入れ損なったものや失ったものにこだわるより、手の中に残っているものや新しく手に入れられたものを大切にしたい。
・・・そういうふうに生きていけたらいいな、と思います。

今夜は遅くなってしまったので、今年を振り返るのは日が昇ったあとで改めて。
見ていただくのは間に合わないかもしれないので、先にこれだけは書いておこうかな。

良いお年を!
[PR]
by mistysnow | 2006-12-31 00:45 | 日記
<< 2006年を振り返ってみる   雪を見ました。 >>