ブログトップ + No music, No life +
雪を見ました。
この冬初めての雪が降りました。
降ったといっても、風に飛ばされてすぐに消える程度の雪なのですが、やっぱり雪を見ると「冬が来た」って気分になります。
それにしても、昨日は窓を開けて障子貼りをしていても寒く感じなかったのに、今日は窓を開けるなんて考えられない寒さ。この温度差は厳しいですね~。

お正月へ向けての準備は着々と進んでいるのですが、私の部屋はなかなか終わりません。
今日だいたいの整理が終わったので、明日は「掃除」が出来るかな。
整理をしてもしても、物であふれかえっている私の部屋・・・。
あまりキレイになった感じがしないのが悲しいところです。どうしたものやら。
[PR]
by mistysnow | 2006-12-28 23:56 | 日記
<< 年の瀬。   「ニッポン県民性発表SP3」 >>