人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
大掃除真っ最中。
今年の我が家は、例年になく大掛かりな大掃除をやっていて、毎日大変なことになってます(笑)。
でも、家がキレイになっていくのは気持ち良いですねー。

今日は自分の部屋を整理しようと思っていたのですが、全部終わらせることは出来ませんでした。
手紙の整理とか、写真の整理とか、先延ばしにしていたものの整理に手を取られて、なかなか部屋が片付きません。ここでまた先延ばしにしてしまうと後で絶対困ると思うんだけど、丁寧にやっていると時間がかかって仕方ない。手の抜き方が肝心なのかも。
雑誌の整理もしたいけど、今年中には間に合わないかな(^^;

明日は自分の部屋の作業を中断して、障子の貼り替えをする予定です。
雨が降らなければいいな。
by mistysnow | 2006-12-27 00:29 | 日記
<< 「ニッポン県民性発表SP3」   「君とうたう歌」完成までのドキ... >>