人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
膨らむ期待。
「Hands Story」(サトルさんの関わったドキュメンタリー番組)が、かなり良い感じのようで。
皆さんの感想を読みながら、「大切に見なければ」という気分にさせられています。
早く放送日が決まってくれると良いのですが・・・。

オフィシャルサイトのBBS(ウラ)に、プロデューサーの岩田さんからのコメントが寄せられていました。
その中にあった「言葉にもできない、目にも見えない、本当の何かに近づきたくて懸命にやってきました。」という言葉。
そんな作品を知っている、と思って考えてみたら・・・それはサトルさんの書く詞でした。
少なくとも、私にとってのサトルさんの歌は、そういう「何か」を感じられるものなんです。

岩田さんが近付きたかった「何か」が紡がれて映像になり、サトルさんが感じた「何か」がテーマ曲になって。
その「何か」が何なのか、番組を見るまで想像をめぐらすのはやめておこうと思います。
できるだけ真っ白な状態で。余計なことは考えずに見たい気分です。

***

サトルさんのオフィシャルサイトに行くと表示される、2007.4.3のO-EASTの告知。
内容がめちゃめちゃ気になってます。
だって、O-EASTですから。気合い入ってますよね~。

40歳のバースディに、何があるんでしょう?
自分の予定はまったく見通しが立ってませんが、とりあえずお金だけは貯めておこうかな(笑)。
by mistysnow | 2006-12-10 23:49 | 坂本サトル
<< 舞台と吹き替え。   寄り道して拾いもの。 >>