ブログトップ + No music, No life +
スキン変更&ものまねバトル
ブログをクリスマス仕様に変更しました。
メニュータイトルの月っぽい画像は自作ですが、タイトルの背景になっている森と、記事のところのトナカイさんは「Heaven's Garden」さんの素材をお借りしています。
トナカイさんが気に入って、トナカイを使うためだけに作ったスキンと言っても過言ではありません(笑)。

***

Guest Bookに情報をいただきましたが、「ものまねバトル」が12月&1月の2ヶ月連続で放送されるんですねー。最近すっかりレギュラーみたいになっている山寺さんですが、2ヶ月連続でモノマネに出場というのはあるのでしょうか?
番組サイトはまだ放送日が12/18(月)に決まったと書いてあるだけなので、もう少し詳細が発表されるのを期待したいと思います。TV情報誌も調べに行こうかな。

バイトが終わってから、体調が思わしくないこともあって家にこもりがちだったのですが、そろそろ気合いを入れ直して動き始めようと思います。
大掃除もしなくちゃいけないし。良い年越しが出来るように頑張らなくちゃ。
[PR]
by mistysnow | 2006-12-07 20:52 | 日記
<< はじめの一歩。   放送までもう少し。 >>