ブログトップ + No music, No life +
復活。
11月いっぱいだったバイトの撤収作業も終わって、ようやくゆっくり出来るようになりました。
実はバイト終了の3日前から体調が最悪で、普通だったら当然休んでるよって状態になっていたのですが、そこを何とか気力で押し切り、打ち上げにまで行ってしまいました(笑)。

バイトが終わったら寝込むんじゃないかと思っていたのですが、これが意外と大丈夫で。
今は順調に回復していますので、ご心配なく。
「ご飯を食べたい」と思えるのって、とってもありがたいことだったんですねー。食欲万歳。

1日9時間の立ち仕事は想像していたよりもハードで、家に帰ると夕飯を食べてお風呂に入って寝るだけの日々が続いていましたが、頑張ったことに対して結果も評価もついてきてくれて、人間関係もどんどん良くなっていくのが嬉しくて、「行きたくない」と思うようなことは一度もありませんでした。

嬉しい言葉もたくさん貰ったし、貴重な経験も出来たし。
これだけ充実した日々を送れることは、これから先にあるのかな。
・・・あると信じたいな。

とりあえずはサイトの充実。
1ヶ月間、サイトやブログが半放置状態になってしまいましたが、また元のペースに戻ろうと思います。
ゲストブックもどうしようかな。いい加減リンク切れ状態を何とかしなくては。
本調子に戻るまでは少し時間がかかるかもしれませんが、気長にお付き合いくださいませ。
[PR]
by mistysnow | 2006-12-03 23:58 | 日記
<< やり過ぎ。   30分のものがたり。 >>