ブログトップ + No music, No life +
あーあ。
風邪を引いてしまいました。
朝起きたらノドが腫れあがっていてびっくり。
仕事が休みだということで気が抜けたのもあるんでしょうが、前兆があったはずなのに全然気付いてなかったということに凹んでしまいました。
休めないから、体調管理だけは万全にしておかなくちゃいけないというのに。

今日は最低限の家事だけやって、あとは寝てました。
ゲストブックが消滅してしまったようなので何とかしたかったのですが、放置状態がしばらく続いてしまいそうです。
新しく借りるか、すっぱり無くしてしまうか。少し考えることにします。

メールのお返事もなかなか出来ずにすみません。
もうしばらくお待ちくださいませ。
[PR]
by mistysnow | 2006-11-21 23:44 | 日記
<< 30分のものがたり。   あいたたた・・・ >>