ブログトップ + No music, No life +
取り急ぎ。
放置状態になってしまってすみません。
忙しくしてはいますが、とりあえず元気です。丈夫に産んでくれた親に感謝。

13日に放送された「鈴木康博 メインストリートをつっ走れ!」というAMの番組を聴きました。
サトルさんがゲスト出演するというのを、放送前日PCを消す直前にチェックしたメールで知ったので、サイトに載せられずにすみません。(汗)

元オフコースのメンバーである鈴木康博さんとサトルさんは、今回が初対面。
トークでは、ソロデビュー時の実演販売ライブの話が中心になっていました。

「初対面だと、未だにこの話は出るんだなー」と思いながら、当時の活動がいかに異色のものであったのかを改めて認識させてもらえました。
詳しいレポを、また後日出来たらいいなと思ってます。

サトルさんが出演・ナレーション・音楽担当と、深く関わっているドキュメンタリー番組「Hands Story」の放送日も、少しずつ決まり始めているようです。
とりあえず、青森以外の東北5県と北海道では、12/9(土)14:00~15:00放送予定とのこと。(フジテレビ系の放送局です。)
深夜かと思っていたら、昼間の放送なんですね。
こちらでの放送がいつになるのか楽しみです。
[PR]
by mistysnow | 2006-11-16 00:04 | 坂本サトル
<< あいたたた・・・   また怒涛の日々へ >>