ブログトップ + No music, No life +
また怒涛の日々へ
明日からまた仕事です。
約半年振りに再会した、尊敬する素敵な人達と、新しく出会った仲間達。
そして、すれ違っていく沢山のお客さん。
いろんな人に助けられたり、元気を貰ったりしながら過ごす1ヶ月を、大切にしていきたいです。

最初の1週間は忙しさのあまり笑顔を忘れがちだったので、明日からは「笑顔」をテーマに頑張ろうと思います(笑)。
営業スマイルの効果はいかに?



◇先週もらった嬉しい言葉
「Y県の文化水準は高いよ。こういう所はどこにもない」
「館のためになるよう考えてキビキビ働いてるのは見れば分かるから、あなたには怒りません」
「すごく勉強になりました。ありがとう」

疲れた時は、これを励みに頑張ろう。
[PR]
by mistysnow | 2006-11-08 23:59 | 日記
<< 取り急ぎ。   ようやく休日。 >>