人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
ようやく休日。
久しぶりの雑記です。
10月31日に研修があって、昨日まで連日仕事でした。
5月頃にやっていたのと同じ仕事ですが、今回は来場者が多くて大変なことになってます。
でも、たぶん最初の1週間がピークだと思うので、あれを経験した後はラクに感じられる・・・はず。
とりあえずは「目指せ定時退出」ってことで頑張ります(笑)。

***

この1週間、ほとんどネットを出来ない状況になっていたのですが、山寺さんの舞台に関連したものがいくつかUPされていました。

◆シアターフォーラム : 『LOVE 30 ~女と男と物語~』舞台稽古
舞台の紹介に舞台稽古の写真が添えられています。
山寺さん、エプロン姿だー♪

◆e+MOVIE : 「Love30」 水野美紀&山寺宏一さんよりロングインタビュー到着!
PARCO劇場のサイトでUPされているムービーの部分も含むロングインタビュー。
脚本を読むだけで山寺さんの姿が浮かぶような役、どんなふうになっているのか楽しみです。

私が行く予定の大阪公演までまだ時間があるため、ネタバレ防止のためにブログ巡回を我慢しています。評判はどんな感じなのか気になるけれど、先入観が入ってしまうのも嫌だし。
休みも確保できたし、あとは体調管理をしつつ当日を待つだけ。
ほんとに楽しみです。

***

サトルさんの青森&宮城でのライブは、かなり好評だったみたいですね~。
達ちゃんと光さんとの3ピースライブ。
いつか聴いてみたいものです。
by mistysnow | 2006-11-07 23:52 | 山寺宏一
<< また怒涛の日々へ   のだめ。 >>