人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
のだめ。
「のだめカンタービレ」のドラマ見てます。
正直、最初はあまり期待してなかったのですが(汗)、見てみると面白い!
あの原作の雰囲気をかなり頑張って再現してくれてて、ギャグとシリアスのバランスが絶妙です。
ミルヒーを竹中さんでやると、強烈に胡散臭いですね(笑)。

のだめがちゃんと野放し(笑)で、ちゃんと可愛い。
上野樹里さん、口をとがらす表情とかが原作ののだめにそっくりでビックリしました。

千秋もちゃんとオレサマで、ちゃんと格好いい。
玉木宏さんの声、好きなんですよねー。

登場人物が皆濃いので、マンガっぽいリアクションの数々も不思議と違和感なく笑えます。
ドラマはどのエピソードまでやるんでしょう?
この先も楽しみです。
by mistysnow | 2006-10-30 23:31 | 映画・TV・舞台
<< ようやく休日。   王様のブランチ >>