ブログトップ + No music, No life +
時間をお金で買いました。
来月バイトが入って忙しくなるため、髪を切ってきました。
ここのところ順調に伸ばしていたのですが、20cmくらいばっさりと。
・・・ん?20cm切ると、こんなに短くなっちゃうの?

思っていたより短くなってしまって、ブルーになってます。
自分が伝えた通りの長さに切ってもらったので、完全に私の責任です。
やっちゃったよ、まったく。
あと5cm長くしてもらえば良かったなー。

でもまあ、髪はそのうち伸びるし!
新鮮な気分になれて良かったと思うことにしよう。

とりあえず髪を乾かす時間を短縮するのが一番の目的だったのですが、どうやら半分以下の時間で乾かせそうです。縮毛矯正をかけ直したので、セットもらくちん。
これで睡眠時間を少しでも多く確保するぞ。

来月はかなりハードになりそうです。
更新も滞りがちになるかもしれませんが、ご了承くださいませ。
[PR]
by mistysnow | 2006-10-27 23:57 | 日記
<< 王様のブランチ   初日まであと1週間。 >>