人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
「フラガール」
母と2人で「フラガール」を観てきました。
いやー・・・蒼井優ちゃん、うっとりするほど素敵でした。(最近そればっかり。笑)

常磐ハワイアンセンターができるまでの実話を元に描かれた作品ではありますが、ストーリーとしては定番というか、いい意味で「ありがち」な展開でした。
ありがちと言うと言葉は悪いですが、「ここでこうなって欲しい」という気持ちを裏切らずに見せてくれるということなので、エンタテインメント作品として素直に面白かったです。
登場人物たちの心の動きに合わせて、たくさん笑ったり泣いたりしてました。

ラストのタヒチアンダンスは、とにかく圧巻でした。
あのダンスを観て感動するためにそれまでのストーリーがある、と言っても過言ではないくらい。

劇場の大きなスクリーンで見るのがおすすめな映画です。
by mistysnow | 2006-10-15 23:55 | 映画・TV・舞台
<< パプリカ&アタゴオル   「LOVE30」記者会見 >>