人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
「アンフェア」SP
書きたいネタはいろいろあるのですが、なかなか文章を書くモードに入れてません。
ここのところ特番が多くて、いろいろ見てしまっているのも良くないのかも。
LGM+Garden Discについては、がっつり書こうと思っているので、もう少々お待ちを。

特番といえば、「アンフェア」のスペシャルも見てました。
大倉孝二さんのイッちゃった演技に、一緒に見ていた母が「怖い」「気持ち悪い」を連発。それでこそ役者だー!(笑)・・・ほんとにゾクゾクしまくりでした。

犯人、途中で分かってしまいましたが、できれば違う人でいて欲しかったです・・・。
「一番犯人らしくない人が犯人」っていうのは推理物の定説ではありますが、それもやり過ぎるとかえって分かりやすくなってしまうという難しさ。

それにしても、雪平はどれだけ信頼している人間を失えばいいんだろう。
劇場版では、雪平の身内以外から犯人が出るといいなぁ。
by mistysnow | 2006-10-05 00:44 | 映画・TV・舞台
<< 更新情報のみ。   会報到着。 >>