人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
「ハチミツとクローバー」
レディースデーに1人で「ハチミツとクローバー」を観に行っちゃいました。
原作のマンガが好きなので、最初はどうしても原作と違う部分に違和感を持ってしまいましたが、後半は気にすることなく楽しみました。

はぐと山田さんが、めちゃめちゃ可愛い!
2人の衣装も可愛いし、なんと言っても蒼井優ちゃん(はぐ)の喋り方や動きが可愛い。
山田さんの恋する乙女っぷりは、表情を持って動くことで一層せつなくなりました。

花本先生・・・というより堺雅人さんの笑顔にはやられました。無精ヒゲでボサボサ頭で咥え煙草なのに、どうしてあんなにチャーミングなの!(笑)
一番原作と違っていたのは森田さんでしたが、原作通りの設定では現実味ないですからねー。これは仕方ないと納得。映画版の森田さん、結構好きです。

竹本くんには、もう少し苦悩して欲しかったかな。
時間の都合もあるでしょうけど、やっぱりもっと遠くまで行って欲しかった。
しかし個人的に一番問題だったのが、真山の第一印象。とりあえず、あの部屋の壁に貼ってあるものはいらなーい!(笑)

欲張り始めるとキリがありませんが、映画を観終わった後のせつなくて優しい気分は、「満足した」って証拠なんだと思います。

うん。観て良かったです。
by mistysnow | 2006-09-07 00:10 | 映画・TV・舞台
<< 本格オープン   袖ふりあうも他生の縁 >>