ブログトップ + No music, No life +
急上昇。
早実の斎藤投手に関する連日の報道には、すでにお腹いっぱいという感じですが、本人はもっとうんざりしてるんじゃないでしょうか。
マスコミって、持ち上げるだけ上げておいて、落とす時は一気ですからね。
今回の合宿だってずっとカメラで撮影されていては集中も出来ないでしょうし、なんだか可哀相でした。
浮き足立つことなく、良い試合をしてくれていることを願ってます。

斎藤君ばかりが取り上げられている中で、我が家では駒苫の田中君の株が急上昇してます(笑)。
「世代最高のピッチャー」と言われる選手が、斎藤君のついでのような扱いを受けても嫌な顔一つせず、お互いを認め合った発言をしているのを見ると、「器の大きな人だなー」と感心しきり。

あれだけ強くなるんですからきっと負けず嫌いな選手だと思うのですが、「オレがオレが」的な考え方にならずに、ちゃんと相手を立てることが出来るというのは、本当に素敵なことだと思います。
プロになってからも、いい選手に育っていって欲しいです。
[PR]
by mistysnow | 2006-09-01 00:02 | 日記
<< Love30   三都ツアー。 >>