ブログトップ + No music, No life +
覚え書き。
えー、まだPCさん本調子じゃないです。
一体どうなっているのやら。

雑記を書けずにいた間にも、いろいろ書きたいことはあったのですが、
今から遡って書く余裕があるかどうか微妙です(^^;

とりあえず、簡単にメモだけでも。

■「新選組!」・・・8/22放送分、泣きました。逃がそうとする隊士達と、死を覚悟してそれに応じない山南さん。彼を思って気付かぬフリをした明里。一人一人の気持ちが痛くて・・・。山南さん、立派な最期でした。
そして8/29放送分、笑いました。大爆笑なのに、端々が切なくて。こういう脚本を書いてしまう三谷さんは、やっぱり凄い。
「スタジオパーク」も見ました。最終回脱稿、おめでとうございます!

■「LGM」・・・今回も、内容濃かったです。子供を連れてライブへ行くということは、是か非かの2択ではなく、子供によって答えが変わってくる問題なんだなと改めて思いました。
GDは、なんとあの(私にとっては)幻のCM曲が!
これには本当に感激しました。すごい、いい曲だ!!

■「六月のさくら」・・・HTB製作のドラマ。大泉さんがご出演ということで見てみましたが、すごく丁寧に作られた良質なドラマでした。
大泉さんも、出番は少なかったですが、良き父・良き夫といった感じで好感度高い役でした。
藤村Dの息子さんも、普通に子役俳優みたいでしたなー。
[PR]
by mistysnow | 2004-09-03 00:00 | 日記
<< 坂本サトルLIVE in 大阪...   DEPAPEPE・インストアライブ >>