人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
盛りだくさん。
谷口くんのサイトがリニューアルされていました。
今回の「audio」では、私の大好きな『メルシィ』が弾き語りバージョンで聴けるようになっていて、すごく嬉しいです。

歌詞カードを見ないと分かりにくいと思うのですが、この歌は
「ねえ、ルーシー」と語りかけている歌詞が、「メルシィ」って聞こえるんですよ。
とても優しくて、透明で、切ない曲です。

期間限定のエッセイ(?)も素敵でした。
ささやかな・・・でも特別な出会い。
そのシチュエーションに、妙にドキドキしてしまったのは、私だけなのでしょうか(笑)。
by mistysnow | 2004-08-01 00:00 | 谷口崇
<< やっと見ました、火消し屋小町。   二胡の音色。 >>