ブログトップ + No music, No life +
台風が過ぎて
おかげさまで被害が出ることなく台風が過ぎてくれました。
昨日から断続的に降り続いた雨のせいなのか、台風が通り過ぎた影響なのか分かりませんが、今日は1日過ごしやすい温度でした。

夜になり、窓を締め切って冷房をつけていない状態ですが、現在室温27度。めちゃめちゃ快適。
反対に外は肌寒く感じるほどです。

最近は35度とかが当たり前なので、30度でもものすごく涼しく感じます。
私が子供の頃は30度を越えるのは年に数回のことで、「今日は32度もあるって!」って驚いていた気がするんですが・・・やっぱり温暖化が進んでるんでしょうね。
あの頃でも教室の中は暑かったのに、今はどれくらい暑いんでしょう。扇風機やエアコンが設置されていたりするんでしょうか。あまりにも暑いと、勉強なんかする気にならないですよねー。

この快適な温度のまま夏が過ぎていってくれればいいのにな。
そうしたら今度は「もの足りない!」って言っちゃったりするのかもしれないけれど。(笑)
[PR]
by mistysnow | 2006-08-19 23:28 | 日記
<< 高校野球、決勝は続く。   更新欲、上昇中? >>