人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
なんぶサマーフェスティバル
サトルさんのオフィシャルサイトBBSで、なんぶサマーフェスティバル会場への行き方と周辺の宿泊情報が紹介されていました。
サトルさんの説明、相変わらず面白いなー(笑)。

コンビニで尋ねると標準語で答えが返ってきて、道の駅だと方言っていうのは、ものすごくイメージ湧きました。
多分うちの県でも同じ状態だろうな。
道の駅は"地元のおばちゃん"って感じの人が店番してるところが多いんですよねー。
(どうでもいいですが、最初に道の駅が出来たのは山口県らしいです。)

なんぶサマーフェスティバル特設サイトの方を見てみると、サイトTOPに坂本サトルwith his bandがババーンと紹介されていました。(残念ながら写真はなし。)
お祭り当日(19日)まで約1週間。
雨天順延だそうですが、天候に恵まれるよう祈ってます。

いいなー、行きたいなぁ。
by mistysnow | 2006-08-13 23:59 | 坂本サトル
<< 山寺さんの舞台情報   第一回シャル・ウィ・ダンス?アワード >>