ブログトップ + No music, No life +
暑中か残暑か。
友人から暑中見舞いの葉書が届きました。

昔は結構手紙を書いていたのですが、今はすっかり書く習慣も無くなっていて、暑中見舞いの季節だという事さえ忘れかけていました。
手書きの便りって、やっぱり良いですね。(なんとなく、「手紙」というより「便り」って気分。)

まだまだ暑い日は続きますが、明日は立秋。暦の上ではもう秋なんですよねー。
立秋を過ぎると残暑見舞いになるんでしたっけ?

早めにお返事出さなくちゃ。
[PR]
by mistysnow | 2006-08-07 23:55 | 日記
<< 更新しました。   サムエル解散 >>