ブログトップ + No music, No life +
濃密な週末。
昨日は山寺さんの出場する「シャル・ウィ・ダンス?」の決勝があり、サトルさんのサポーターズクラブイベントがあり、ついでにSETSTOCKなんかもあった日ですが。

私はと言えばブギハウスでライブを観てました。
ライブ終了が夜中の12時でかなりびっくり。でも未知の世界を覗けた気分でした。

続いて今日は「パイレーツ・オブ・カリビアン 2」を観に行ってきました。
いやもう大爆笑!まさかあんなに笑えるとは・・・。

詳しい話はまた後日。
でも、まずは一言これだけは。

「山寺さん、優勝おめでとうございます!!」
あんなに素敵な姿を見ることが出来て、本当に幸せでした。
[PR]
by mistysnow | 2006-07-23 23:10 | 日記
<< 「シャル・ウィ・ダンス?」決勝   YAMAHA エレアコ新製品記者発表 >>