ブログトップ + No music, No life +
帰りました。
10日に大阪であった「蒼い岸を歩く」ツアー初日、参加してきました!
今回のバンド、めちゃめちゃ良いです。格好良すぎ!!!
これから参加される方はお楽しみに。

***

家に帰ってから、昨日の「シャル・ウィ・ダンス?」のビデオを見ました。
山寺さんのタンゴ、凛々しかったです。引き締まった表情にドキドキしてしまいました。

1週間の練習であそこまで踊れるなんて・・・山寺さんには驚かされてばかりです。
私はスゴイ人のファンなんだなぁ、なんて今更ながら思うのもおかしな話なのですが。
次回は2週間後なので、練習期間も少し長くなるのでしょうか?
どんなダンスが観られるのか、すごく楽しみです。

***

そして本日19時前から、BS朝日で「大泉洋がナマで実況!感動のYOSAKOIファイナル独占生中継」という、非常に長いタイトルの番組を見てました。
大泉さんと安顕と森崎リーダーが出るからという不純な動機でチャンネルを合わせましたが、番組が始まってからはYOSAKOIの方に見入ってしまいました。
ニュースで断片的に流れるのを見たことはありましたが、きちんと1つの踊りを見たのは初めてで、その迫力や華やかさに感動。画面を通しても、ものすごいエネルギーを感じることが出来ました。生で見たら、もっと凄いんでしょうね。

***

大阪へ行っている間に届いていた宮島ライブのDVDは、さすがにまだ見れていません。
これも楽しみだなー。
大阪ライブの話も、ネタバレしない範囲でもう少し書きたいのですが、今日はなかなか頭が働かないので、また後日にでも。
[PR]
by mistysnow | 2006-06-11 23:11 | 日記
<< 蒼い岸を歩く@大阪MUSE HALL   のびのび組。 >>