ブログトップ + No music, No life +
のびのび組。
ブログの右下に貼っているネームカードの中に、新しい項目が出来てました。
「My Fortune」というもので、早い話が占い。かつてブームになった動物占いが進化したやつらしいです。

私は「満月グループ のびのび組のひつじ」だそうですよ。
なんか「のびのび組のひつじ」って響きが可愛い(笑)。

当たっているところも当たっていないところもありますが、
自分の気持ちに忠実でウソがつけないので、興味や関心が刺激されると抜群の行動力を発揮します。

っていうのは、まさにそれ!って感じで笑ってしまいました。
普段面倒くさがりなのに、興味があることに関しては、何時間も調べたり、遠くまで出かけたりするのが全然苦にならないんですよねー。

こちら↓のページで占えるので、興味のある人はどうぞ♪
動物占いの進化(深化)版! マジカルインデクス (Womanエキサイト)
[PR]
by mistysnow | 2006-06-09 21:40 | 日記
<< 帰りました。   バンドメンバー発表!! >>