人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
宮本浩次の行方。
miyamotokohji.comから、メールが届きました。
昨年3月にオフィシャルサイトがリニューアルされた時に登録して以来、一度も届くことのなかったメール。

メールには、浩ちゃんによる簡潔な文章で、
リアルロックス(所属事務所)を離れること。
オフィシャルサイトを一旦閉鎖すること。
今後のリリースなどについては、(決まり次第)新サイトで報告すること。

そんな報告が書かれていました。

「ついに来たか」というのが、正直な感想。
サトルさんも谷口くんも通ってきた道ですから、今更事務所を離れるくらいで動揺はしませんが、浩ちゃんの場合「離れた後も歌い続けてくれるのか?」ということだけが不安でした。

だから今回「今後のリリース」という言葉がメールにあったことが、何よりの救いです。
いつになるかも分からない、約束と呼ぶには不確か過ぎる言葉だけれど(信用してないなー。笑)、浩ちゃんが歌いたいと思っている限り、きっと何とかなるはず。

新しい音源、楽しみに待とうと思います。
by mistysnow | 2006-05-26 23:47 | 宮本浩次
<< 6月3日放送。   半径○キロ目標なし? >>